古都 茶会記

気軽に楽しめる茶道と京の徒然

取材希望の方♪ご連絡ください! インバウンドに関する本を執筆中

こんにちは。

茶道体験古都の亭主です。

現在、私は、「インバウンド・アドバイザー」のお仕事もしています。

インバウンドって何?という方はこちらをクリック

今日は、日本文化に関わる教室で、外国人観光客を対象としている先生へ、取材のお願いです!!

 

 

無料です!本への掲載希望のお教室を探しています。

f:id:teaceremonykoto:20170504014850j:plain

実は、3月から少しづつ執筆をしているのですが、

私の教室「茶道体験古都」のお話しだけでなく、

一部、実際に外国人が来ている他のお教室も取材をしたいと思っています。

京都以外の、他府県でも歓迎します!!

「日本文化の教室」「インバウンド」という切り口から、

現場にいる目線で、書きたいと思っています。

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

ameblo.jp

 

ご希望の先生、いらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております♪

 

連絡先:teaceremonykoto@gmail.com