古都 茶会記

気軽に楽しめる茶道と京の徒然

修学旅行生におすすめの京都★茶道体験が「おすすめコース」に掲載されました。

こんにちは。

京都の金閣寺から徒歩1分茶道体験古都です。

外国人観光客のお客様や、茶道初心者で、京都旅行の機会に体験してみたい!方にご来店いただいています。

 

この度、改訂されました修学旅行生向けの本「おすすめコース京都+奈良」に茶道体験古都が掲載されました!

学校で、修学旅行生のみに配布される予定の本です。

f:id:teaceremonykoto:20171031141423j:plain

弊店・茶道体験古都は、英語での茶道体験が常時可能なため、外国人のお客様が現在9割となっていますが、もちろん、修学旅行生のご来店も大歓迎です。

修学旅行生には、一般にはない、特別なコースを用意しており、1000円~体験が可能となっています。

 

blog.teaceremony-kyoto.com

 

もちろん、修学旅行生向けの茶道体験は、基本、日本語で開催しておりますが、

ご希望であれば、英語での開催も可能。

ESSクラブの方も、英語学習も伝統文化も学べて、クラブの合宿等で、素敵な思い出を作れますよ。

英語も学べる!小中学生向け茶道体験イベントを終えて | 茶道体験古都/京都観光情報

 

学生の皆さまのご来店を、楽しみにお待ちしております!