古都 茶会記

気軽に楽しめる茶道と京の徒然

2018-01-01から1年間の記事一覧

オープン3周年&書籍新発売 インバウンドの体験教室のつくり方

こんにちは。 茶道体験古都の代表・倉中梨恵です。 本日9月1日で、3周年を迎えることができました。 思えば3年前の今日は・・・

未経験・異業種からの転職も歓迎します グループホーム管理者募集

最近、茶道体験教室を続けつつ、新しい異業種の会社を立ち上げようと走り回っています。 場所は、滋賀県大津市。 現在、フルタイムの職員さん・夜勤パートさんを募集をしています。

コンサルティングの選び方&受け方

コンサルティングや塾など、、、 気づけばこれから受講する講座も含めて、総額600万円は払ってました。 中には役に立たなかったのもあるし、 自分のやる気がなくなって、途中で行動をやめたこともあります。 色々受けてみて分かったのは、、、 自分の好きな…

COPYTRACKという会社から、請求が来たら?必ず払わなければならない?

身に覚えのないライセンスに対する請求。どうする? COPYTRACKという会社から、最近、突然、身に覚えのないことで請求が来ました。 なんでも、 「ブログに使用した写真の、使用許諾書は持っているのか? 持っていないなら、今後、使用できる権利をお渡しする…