古都 茶会記

気軽に楽しめる茶道と京の徒然

イタリアからの贈り物 ミケランジェロのポストカード

こんばんは。

金閣寺から徒歩1分の茶道体験古都の亭主です。

今日も、三が日に引き続き、たくさんの外国人観光客の方がご来店くださいました。

そろそろ私もお正月休みがほしいな、と思っていますが、もう少し頑張ります!

今日は、最後の回のイタリアのお客様が、サプライズプレゼントをくださいました♪

 

 

 

バチカン美術館・システィーナ礼拝堂より、ポストカード

f:id:teaceremonykoto:20170104183709j:plain

システィーナ礼拝堂の壁画です。

神秘的で、壮大な作品ですね。

何か、新年、良い運気がもらえそうな気がします。

 

続きは、こちらのブログでどうぞ。

インバウンド(訪日外国人観光客)に関する情報をお届けしております。

 

ameblo.jp

↑このブログは、今あるビジネスを、増え続けている外国人観光客にアプローチすることによって、販路拡大したいと思っておられる、文化教室の先生や、商店の方がおられましたら、参考にしていただければと思っております。